FC2ブログ

エステティック&リラクゼーション フリッシェ グラン オーナーのつれづれ日記

JR芦屋徒歩2分の距離にあるエステサロン「フリッシェ グラン」のオーナーが、日々感じたことや美容への想い、ちょっとした肌のお手入れ法などをつづります。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ブライダルのお客様

ブライダルのお客様が来て下さいました。
ご近所の方で、Hanako West.comを見てくださり、
HPをご覧いただいたとのこと。

ブライダルメニューも通常のトリートメントと同様のことをしますが、
主に、ドレスから出ているお顔、デコルテ、背中、腕が中心になります。
純白のウェディングドレスに負けない、白い陶器のようなお肌が目標。
特に美白のマスクとゴマージュ剤を混ぜたもので行うホワイトアップは、
一度の施術で驚くほど白い肌になると好評!

が・・・・・
今回のお客様はなんと下賀茂神社での挙式。
披露宴はお近くの料亭でとのことで、慌てて御相談しましたが、
お背中やデコルテもきれいにしたい…とのことで、
通常のブライダルメニューをさせていただくことになりました。

わたし達のころはホテルでの挙式が主流で、スタッフの方がほとんど仕切ってくれて
自分ではすることはなかったように思います。
最近の方は御自分たちでレストランを選び、挙式を企画する方が多いようですね。
花嫁さんの事前準備は莫大な量となり、お疲れがたまったり体調を崩したりする方も見受けました。

今回のお客様も準備が大変だと思いますが、せめてサロンで過ごされる間は
ごゆっくりとしていただき、万全の体調でお式当日をお迎えいただければと願っています。
当日、最高に美しい笑顔でお過ごしいただけるよう、
精一杯トリートメントさせていただきます!

ちょっと、幸せのおすそ分けを頂けるような気分です。。。。
スポンサーサイト



【 2010/04/21 】 未分類 | TB(-) | CM(-)