FC2ブログ

エステティック&リラクゼーション フリッシェ グラン オーナーのつれづれ日記

JR芦屋徒歩2分の距離にあるエステサロン「フリッシェ グラン」のオーナーが、日々感じたことや美容への想い、ちょっとした肌のお手入れ法などをつづります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

背中の開いた服を着る時は要注意です‼

7月に入り梅雨明けももう少し。
大人の年齢になると、ミニスカートで脚を見せたり大きく胸元が開いた服はちょっと…という方も、
背中の開いたTシャツなどで少し肌見せするのはいかがでしょうか?
そんな時、日焼け跡やニキビ跡が残った肌だと、恥ずかしいですよね。
特に背中は自分で見えない分、とっても気になります。

背中は皮脂腺が多く、ニキビの原因となる皮脂分泌が活発です。
さらに、汗をかきやすい部位のため、蒸れて細菌が繁殖しニキビが発生しやすくなります。
手が届きにくく、自分ではなかなか状態を確認しづらい部位のため、放置している間にニキビが増えて炎症を起こし、赤ニキビの状態に。

ニキビに炎症が起こると、皮膚を守るために大量のメラニンが生成されるようになります。
炎症が治まった後もメラニン色素が肌に留まると、色素沈着を起こしてしまいます。

フリッシェグランでは「背中のホワイトアップ」をオプションでご用意し、夏場にとっても人気です。
お顔に使う刺激の少ないゴマージュ剤と美白のマスクを贅沢に使い、軽くマッサージしてパック。
ゴマージュで古い角質を取り除く事で、毛穴の目詰まりを防ぎニキビの予防に。
また、美白のマスクで白さと透明感を与えます。もちろん日焼け跡にも効果的です。

背中のホワイトアップ 30分 3,850円(税込み)
背中2 (2)

白さと透明感を与える「ホワイトブレイズ 90分 ¥14,850」とセットでのトリートメントがお勧めです。

#芦屋エステ#フェイシャル#ヘッドスパ#経絡アロママッサージ#エンビロン#ポールシェリー#ハンドマッサージ#小顔#アンチエイジング#シミ・シワ・タルミ#コロナ対策#完全個室#リンパマッサージ#足つぼ#肩こり#オイルマッサージ#痩身#日本エステティック協会プレミアムサロン#CIDESCO認定サロン#背中のニキビ跡#背中の日焼け跡#ホワイトブレイズ
スポンサーサイト



【 2021/07/02 】 未分類 | TB(-) | CM(-)