FC2ブログ

エステティック&リラクゼーション フリッシェ グラン オーナーのつれづれ日記

JR芦屋徒歩2分の距離にあるエステサロン「フリッシェ グラン」のオーナーが、日々感じたことや美容への想い、ちょっとした肌のお手入れ法などをつづります。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

梅雨時の体調不良は自律神経の乱れから

6月に入って、頭痛や不眠、肩こりなどの体調不良を訴える方が増えています。
梅雨時はなぜか体調がすぐれないという日が続くことありますよね。
とくに頭痛やめまいなどは仕事や生活に影響を及ぼすので問題は深刻です。

梅雨時期は短い期間で気温や気圧が大きく変化するため
体温調整や血管の拡張・収縮をコントロールする自律神経がついていけない状態になります。
そのため頭痛やめまいをはじめとした体調不良がおこりやすくなってしまうのです。

自律神経の働きが乱れることで、頭痛やめまい、肩こり、冷え、食欲不振、倦怠感(けんたいかん)など、
さまざまな不調が現れやすくなります。

そこで、フリッシェグランの6月のキャンペーンは

疲労回復ストレスアイズ 100分
\18,360
 → \14,680

上半身の静脈の流れを良くし、スッキリ疲れも取り除くストレスアイズに、
リラックス効果の高い「脊柱タラソパック」を追加。崩れがちな自律神経のバランスを整え、
眼から頭にかけてのずっしり感じる疲労感を取り除きます。
さらに、静脈の流れが良くなることで、ムクミやクスミのない透明感のある肌にします。
鏡を見て「老けたなぁ」と感じた方や、お顔に疲れを感じた時に。

背面のツボ押し→背中のマッサージ→デコルテマッサージ→腕のストレッチ→脊柱タラソパッククレンジング→吸引→ローションマスク&ヘッドマッサージ→お顔の静脈マッサージ→海藻マスク→仕上げ
無題

疲労回復肩こりコースSP 80分  
¥15,120 → ¥12,090

上半身をしっかりとほぐす「肩こりコース」に、ちょっと痛めな足裏マッサージと
リラックス効果の高い「脊柱タラソパック」を追加。
背中のマッサージだけでも肩や首の疲れはスッキリしますが、足裏を加えることで全身の流れが良くなり、
より一層すっきり感を感じて頂けます!
さらに、脊柱のタラソパックが崩れがちな自律神経のバランスを整えます。
あまり時間はないけど、とにかく疲れを取りたい・・・という時に。

背面のツボ押し→背中のマッサージ→リフレクソロジー(足裏)→脊柱タラソパック→腕のマッサージ→デコルテマッサージ→ヘッドマッサージ

フリッシェグランオリジナルのしっかりとした力強い経絡マッサージと、
タラソの脊柱パックで自律神経を整え、梅雨時の不調を解消してください!!
スポンサーサイト
【 2018/06/11 】 未分類 | TB(-) | CM(-)