FC2ブログ

エステティック&リラクゼーション フリッシェ グラン オーナーのつれづれ日記

JR芦屋徒歩2分の距離にあるエステサロン「フリッシェ グラン」のオーナーが、日々感じたことや美容への想い、ちょっとした肌のお手入れ法などをつづります。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

体験取材

ご存知の方も多いと思いますが、エステサロン検索サイト大手「eエステ見つけた」の
編集長が体験取材にいらしてくださいました。

東京のサロンからお世話になっているサイトです。
営業の方が体験をして下さり、今回のテーマ「殿堂入り!関西BEST5サロン!!」に
推薦してくださったことから、今回の編集長体験取材が実現しました。
お仕事で数多くのサロンを体験された編集部の方に選んでいただき、
エステシャン冥利に尽きるなぁ。。。。と思っています。

今回受けていただいたのは、今、サロン一押しの「ストレスアイズ」。
静脈の流れに沿って老廃物や毒素を流すテクニック。顔や肩甲骨、頭のコリを取り、
循環を整えていくことでリフトアップ、ほうれい線、目の疲れなどに効果がある・・・・というもの。

関西地区の営業の方には「ベーシックアロマボディ」と「ストレスアイズ」両方を受けて頂き、
当日の体験取材はどちらにしようかと二人でずいぶん悩みました。
ボディは「今までのアロママッサージでは体験したことがない」と絶賛していただきました。
(体験内容はこちら・・・・http://ameblo.jp/kansaistaff/entry-10396320068.html
事前の編集部での打ち合わせでは「ベーシックアロマボディ」に傾いていたそうです。

私としてはかなり悩みましたが、現メニューの中で一番人気の「ストレスアイズ」をお願いしました。
とても手技の難しいマッサージですが、それだからこそオリジナリティーのあるメニューだと思っています。

受けていただいた感想は・・・・
「関西BEST5サロン!!」に選出されたら、1月に掲載していただけるので、
その時にご紹介させていただきます。

編集長のHiromiさん、頭が切れて、とっても素敵な方でした!
色々とサロンの運営についてなど、教えていただきました。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



【 2009/12/14 】 未分類 | TB(-) | CM(-)