FC2ブログ

エステティック&リラクゼーション フリッシェ グラン オーナーのつれづれ日記

JR芦屋徒歩2分の距離にあるエステサロン「フリッシェ グラン」のオーナーが、日々感じたことや美容への想い、ちょっとした肌のお手入れ法などをつづります。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

新メニュー登場!毛穴スッキリ美白の「ホワイトブレイズ」

つい先日まで、朝夕は涼しく過ごしやすかったのですが
1週間ほど前から本格的な梅雨の気候になりました。

この時期は湿度、気温共に高く、まとわりつくような不快感。
肌も皮脂と汗が混じり、ベトベトして気持ち悪いという方も多いです。
また、余分な皮脂が酸化して、肌の黄ぐすみやニキビの原因に。

こんな時、1日に何度も何度も洗顔するのは逆効果。
肌への負担になるだけでなく、必要な皮脂膜まですべて取ってしまい
外敵から守れない無防備な肌になってしまいます。
ちょっとした刺激で肌が荒れたり、ニキビができてしまったりも
皮脂膜が形成できていないことが原因の場合も多いです。

また、皮脂膜がないと肌に水分を留めておくことができず、
ベタベタしているのに潤いがないという厄介な肌状態に。
間違ったスキンケアで、どんどん肌状態が悪くなってしまいます。

また、梅雨の合間の日差しも半端ないですよね💦
1年で最も昼が長いという夏至であるこの時期は、
8月の真夏よりも紫外線に気をつけないといけません。
(ちなみに今年の夏至は6月21日だったそうです)

そんな時期に最適のトリートメントが新登場!!
毛穴スッキリ、美白をかなえる「ホワイトブレイズ」
日焼けによる肌の黒化、酸化皮脂による黄ぐすみを追い払い、
輝きのある白い肌をゲットしてください!

フリッシェグラン7月のキャンペーン情報

待望の新メニュー
ホワイトブレイズ 80分 ¥14,580
 →¥11,660 (お1人様1回限り)

毛穴やキメの間に入りこんだ余分な皮脂や汚れ。
放っておくと吹き出物やくすみの原因にもなります。
毎日のクレンジングでは綺麗に落ちない汚れを、
ブラシを使って丁寧に掻き出していきます。
もちろん肌を傷める心配もありません。きれいに汚れが落ちて
スッキリした後は毛穴引き締めパックを行い、
メラニン抑制&光保湿のマッサージ&マスク。
トリートメント直前に、保湿効果の高いナノ化セラミドとアミノ酸に
油溶性のビタミンCをブレンドするので最大限の効果を発揮。
保湿成分が角質細胞をふっくらと潤わせて肌のキメを整え、美白成分が過剰なメラニンを抑えて白さを回復。
肌が内側からツヤを放ち、シミの目立たない透明感のある肌に!!

デコルテマッサージ→ブラシクレンジング(ミネラルオイル→クレイ→泡洗顔)
→毛穴引き締めパック→ローションパック&ヘッドマッサージ→ホワイトブレイズ・マッサージ
→ホワイトブレイズマスク→仕上げ

毛穴の汚れが気になる、日焼けによる肌の黒化・黄クスミが気になる、
透明感のある肌になりたい方は、是非この機会にお試しください!
スポンサーサイト
【 2017/07/03 】 未分類 | TB(-) | CM(-)