fc2ブログ

エステティック&リラクゼーション フリッシェ グラン オーナーのつれづれ日記

JR芦屋徒歩2分の距離にあるエステサロン「フリッシェ グラン」のオーナーが、日々感じたことや美容への想い、ちょっとした肌のお手入れ法などをつづります。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

父からの電話

父から電話があり、体調が悪く病院へ行ったところ
検査入院したほうが良いと言われたそうです。

今年の6月に母が亡くなり、その母を2年以上一人で支えてきた父です。
東京にいて何も手伝うことができず、つらいつらい2年間でした。
「ストレスためないように」という私に、
「ストレスなんかなんもないわ」と明るく言っていた父でしたが、
自分もずいぶん疲労していたのでしょう。
その疲労が今になって出てきたのでは…・

神様が「病院へ入ってゆっくりしたら?」って言ってくれていると思って、
のんびりいろんな所を調べて、悪いところを治して欲しいです。

病状が重くないことを願ってやみません。
きっと、母が守ってくれると思います。
スポンサーサイト



【 2009/12/10 】 未分類 | TB(-) | CM(-)