FC2ブログ

エステティック&リラクゼーション フリッシェ グラン オーナーのつれづれ日記

JR芦屋徒歩2分の距離にあるエステサロン「フリッシェ グラン」のオーナーが、日々感じたことや美容への想い、ちょっとした肌のお手入れ法などをつづります。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

年末のご挨拶です♡

今年もいよいよ終わりに近づいてきました。
フリッシェグランは明日で年内の営業を終了いたします。

通って下さっている客様と年末のご挨拶をしていると
「ついこの前にこの挨拶をした気がしますね(笑)」
と笑いながらおっしゃる方がほとんどです。
一年が過ぎるのが本当に早く感じます。

今年で6回目になる年末恒例のキャンペーン
「ローズアロマトリートメント・コラーゲンマスク付き」
ご好評いただき、たくさんの方々に受けて頂きました。
私も毎日毎日バラの香りをかがせて頂き、
嬉しい日々を過ごさせて頂きました。

優雅で香り高いローズオイル1滴は、50本もの薔薇の花びらから作られる希少性の高いオイル。
その香りには抑うつ、深い悲しみ、嫉妬心、恨みといった
ネガティブな感情をほぐすのに効果があります。
また、心を明るく高揚させ、緊張とストレスを和らげてくれます。
とりわけ女性には効果的で、自分自身に対して肯定的な感情を抱かせてくれます。

このローズオイルをたっぷり使用したボディトリートメントは、
緊張やストレスでこわばった体を内側から温め、筋肉の緊張を解きほぐしてくれます。
ホルモンバランスの調整や免疫力のアップなどの効果もあります。

何より「幸福感を与える」その素晴らしい香りは、女性としての自信を与え、
優雅で優しい気持ちにしてくれます。
images.jpg

トリートメントを受けて下さった方は皆さま、
「本当に優雅で贅沢な時間を過ごせました♡」
ととても喜んで下さいました。
また来年も同じキャンペーンが出来るよう、1年間頑張ります!

今年1年、本当にありがとうございました。
来年も皆様に喜んで頂けるよう、
心を込めてトリートメントさせて頂きます♡

新年は1月4日(月)よりスタートです。

1月のキャンパーンは
「肌再生・保湿トリートメント」 90分 ¥16,200 → ¥12,960

気温が低い冬は血液の流れも悪くなり、肌細胞に栄養分が行き渡りにくくなります。
栄養不足から肌の新陳代謝が悪くなり、古い角質がたまります。
そのためクスミや乾燥、肌のゴワゴワ感を感じる方も多いようです。
一生懸命お手入れしても、角質層が厚いとなかなか効果も表れてきせん。
酵素とフルーツ酸のピーリング効果で、肌に不要なものを取り去り、
コラーゲンジェルシートのマスクでしっとりとした透明感のある肌に生まれ変わります。

<こんな方にお勧め>
★肌がカサついてファンデーションがうまく乗らないと感じる
★クスミがひどく透明感がない
★肌が疲れているように見える
★普段使っているスキンケアが浸透しないように感じる
★小さなちりめんジワが目立つ

クレンジング→肌再生ピーリング→中和&美白マスク(ヘッドマッサージ)
→デコルテマッサージ→コラーゲンシートマスク(肘下マッサージ)→仕上げ






スポンサーサイト
【 2015/12/29 】 未分類 | TB(-) | CM(-)