FC2ブログ

エステティック&リラクゼーション フリッシェ グラン オーナーのつれづれ日記

JR芦屋徒歩2分の距離にあるエステサロン「フリッシェ グラン」のオーナーが、日々感じたことや美容への想い、ちょっとした肌のお手入れ法などをつづります。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

10年前の顔になる!

1月から寒い日が続いていますね。
一昨日は雪もちらつき、寒さ本番という感じです。

2月のキャンペーンのお知らせです♡
今月のキャンペーンは、当サロンで最も新しいメニュー「フェイスリフト」

気温の低下で表情筋もこわばり、お顔もくすみがちに。
上へ上へと引き上げるマッサージでシワやタルミをスッキリさせ、
10年前のお顔を取り戻しましょう!

フェイスリフト 14580円>→20%OFF 11660円

疲労や加齢による表情筋のタルミは「老け顔」の原因に。
顔面筋の深いところへ働きかける、通常のマッサージとは全く違ったリフトアップマッサージ。
表情筋を上へ上へと引き上げ、お顔全体をリフトアップしていきます。
また、表情筋の緊張をほぐすことで、習慣となっている表情ジワを目立たなくします。

〈リフトマッサージの作用〉
●年齢とともに硬くなるコラーゲンやエラスチンの流動性を高め、肌の弾力性を取り戻します
●表情の癖で出来る筋肉の緊張をほぐし、正しい位置に固定し引き締めます
●表情筋をほぐすことで血液やリンパの流れを改善し、老廃物の排泄を促します
●穏やかな繰り返しと集中的な手技がダイレクトに脳に伝わり、急速にリラックスします
●肌細胞に酸素と栄養を供給し、クスミのない明るい肌にします

クレンジング→ディープクレンジング→リフトマッサージ(顔、頭)→リフトアップマスク→仕上げ

こちらがトリートメント前
私のすっぴん写真です
お恥ずかしい・・・・(苦笑)
IMG_0256.jpg

そしてこちらがトリートメント後
顔全体がすっきりしているのがお分かりいただけると思います。
目の位置が…頬が・・・・フェイスラインが・・・
とパーツで説明するより、一目瞭然!
若い頃の顔に戻っているように見えます♡
IMG_0263.jpg

もちろん、物理的にあげているので時間がたてば・・・・(苦笑)
ですが、続けていただくと筋肉が正しい位置を覚えてくれます。

人にはそれぞれ「表情のくせ」があり、
いつも縮んでいる筋肉と伸びている筋肉があります。
それがタルミやシワ、フェイスラインの崩れにつながっていきます。
お顔のマッサージで50分かけて表情筋をほぐしていくことで
表情の癖や表情筋の偏りを一旦リセットします。

ぜひ、ご自身のお顔でご体験ください!
スポンサーサイト



【 2015/02/02 】 未分類 | TB(-) | CM(-)