FC2ブログ

エステティック&リラクゼーション フリッシェ グラン オーナーのつれづれ日記

JR芦屋徒歩2分の距離にあるエステサロン「フリッシェ グラン」のオーナーが、日々感じたことや美容への想い、ちょっとした肌のお手入れ法などをつづります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お客様からの嬉しいメールパート2

先日、お客様からの嬉しいメールをご紹介させて頂きましたが、
最近頂いたメールでもう一つありました!

スタッフの酒匂が担当させて頂いた、初めてのお客様からのメールです。

「初めて行かせていただきました。
ドキドキしましたが、優しい笑顔で迎えていただき、
またハーブティーを頂きながら丁寧なカウンセリングを受けてリラックスできました。

今日は120分間全身とお顔をしっかりと丁寧にマッサージしていただいたおかげで、
身体はすごく軽く楽になり、顔全体明るく柔らかくなって心身共にリフレッシュできました〓
こんなにしっかりとしたマッサージは初めてで感激しました。

またお肌のお手入れに関しても色々とアドバイスしていただいてありがとうございました。

来月のエステが今からとても楽しみです。
嬉しかったのでメールを送らせていただきました。」


とても嬉しいメールで、酒匂と二人で感激して読ませて頂きました。

スタッフの酒匂は6月からフリッシェグランで働いてくれています。
それまではホテルのリラクセーションフロアに3年勤務していました。

1度きりのお客様が多いようで、お客様と密にお話したりご相談を受けることも
なかったそうです。
お客様のお肌やお体の状態を常に把握し、
生活習慣や食生活などをアドバイスさせて頂き、
一緒に綺麗で健康になって頂くという私のサロンのやり方に
とても共感しやりがいを感じてくれています。

そんな彼女には、とても嬉しいお客様のお声だったようで、
とても感激して喜んでいました。

この気持ちをいつまでも忘れず、常に「このお客様に、いま出来る
精一杯のことをして差し上げよう」という気持ちを常に持って
これからも頑張って欲しいなぁと思います。

スポンサーサイト



【 2014/09/12 】 未分類 | TB(-) | CM(-)