FC2ブログ

エステティック&リラクゼーション フリッシェ グラン オーナーのつれづれ日記

JR芦屋徒歩2分の距離にあるエステサロン「フリッシェ グラン」のオーナーが、日々感じたことや美容への想い、ちょっとした肌のお手入れ法などをつづります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お休みもあと1日・・・・

長いなぁ・・・と思っていたお休みもあと1日になりました。
改装工事は着々と進んでいます。
朝早くから夜遅くまで頑張って下さっている関係者の方々、
本当にありがとうございます。
今日の夕方には新しいテントも張られ、スポットライトもついてました♡
明日の午前中にはすべて終了する予定です!

「予約をお願いします」
「お化粧品を買いに行きたいんだけど」
とお電話を頂いた方々、本当に申し訳ありませんでした。
明後日の日曜日にはきちんとオープンできますので、
あと1日お待ちください!

昨日は朝から新しくなったサロンに合う小物を買いに
甲子園のららぽーとへ行ってきました。

今日は美容院へ行った後、大学時代の友人3人とランチへ。
「久々のお休みなので、ランチに付き合って!」という我儘を聞き入れ、
「一度行ってみたい・・・・」と思っていた
神戸プレジールを予約してくれました。

せいろ蒸しランチコースを頂きました。
menu2.jpg
兵庫県産の野菜をたっぷり盛り付けたせいろを、目の前で蒸しあげてくれます。
さらに神戸牛!
せいろ蒸しなので余分な脂も落ち、とってもヘルシー!
お年ごろの(笑)私たちにはぴったりのコースでした。

子供の事、夫の事、仕事の事、健康のことなど
話は尽きずあっという間に夕方に。
お腹が痛くなるくらい笑ったのも、本当に久しぶりでした。
お付きあい、ありがとう!

明日は朝から長男の予備校の保護者会。
しっかりと聞いて来なくっちゃ。。。
その後は次男の学校のバザーへ。
夕方にはサロンに行って片づけをする予定。

明後日の朝には新しく生まれ変わったサロンで
お客様をお迎えします。
とっても楽しみです!
スポンサーサイト



【 2014/06/20 】 未分類 | TB(-) | CM(-)