FC2ブログ

エステティック&リラクゼーション フリッシェ グラン オーナーのつれづれ日記

JR芦屋徒歩2分の距離にあるエステサロン「フリッシェ グラン」のオーナーが、日々感じたことや美容への想い、ちょっとした肌のお手入れ法などをつづります。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

フリッシェグランは本日より今年度スタートです。

明けましておめでとうございます。
今年もサロンに通って下さる皆様の美容と健康のお手伝いができるよう、
スタッフ一同、精一杯頑張ります。

フリッシェグランは本日よりスタートしています。
朝からお越し頂いたお客様は、お正月疲れのご様子。。。。。

女性、特に主婦は年末年始にのんびり・・・・というわけにはいきませんよね(苦笑)
年末は大掃除にお正月準備。
休んでいる家族の食事の準備やお世話。
年始はお客様をお迎えしたり、実家に帰ったり。
子供さんを連れて初詣やお出かけになる方も多いようです。

旅行へ行かれた方もいらっしゃると思いますが、
準備や車内&機内の疲れ、旅先で歩き回って
お疲れ・・・・という方も多いのではないでしょうか?

そういった方々のお疲れを少しでも取らせて頂けたら・・・・
と思い、4日からのスタートにさせて頂きました。


そうそう、「食べ疲れ」という方もいるようです(笑)
年末、お正月と人と一緒に食べる機会が多く、
思いの外食べ過ぎてしまったという方、
気づいた時がチャンスです!
まだ間に合います!
体が重くなった体重を覚えてしまう前に、
頑張って元の体重に戻しましょう!

摂取カロリーが消費カロリーを下回れば、
必ず体重は減っていきます。
ウォーキングなどで運動量を増やす、
お食事を少し減らし気味にするなどを心がけて下さい。
すぐには効果は出なくても、必ず元の体重に戻ります。

私のお正月は城崎温泉でのんびり♡
大晦日の夜は「蟹づくし」「年越しそば」
お正月の朝は「おせち料理」
何にもしないで準備が整ったお正月は本当に幸せでした!
写真 1

そのツケが、体重2㌔オーバー!(*_*)
人に言う前に、自分自身が何とかしなくっちゃ(苦笑)






スポンサーサイト



【 2014/01/04 】 未分類 | TB(-) | CM(-)