FC2ブログ

エステティック&リラクゼーション フリッシェ グラン オーナーのつれづれ日記

JR芦屋徒歩2分の距離にあるエステサロン「フリッシェ グラン」のオーナーが、日々感じたことや美容への想い、ちょっとした肌のお手入れ法などをつづります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

エンビロン初体験

今日は、会社時代のお友達が練習相手に来てくれました。
初めての化粧品、初めての機器なので、
お客様がいらっしゃる前にシミレーションしておこうと思って…・。
もちろん化粧品会社の講習会へ行き、講習を受けてディプロマも頂きましたが、
自分のサロンで使うのとは違います。。。。
しかも、新しいサロンでトリートメントをするのは初めて。
ちょっぴり緊張してしまいました。(笑)

今日来てくれたお友達は、今月号の「美ストーリー」にも掲載された
とっても美しい方です!
何と、子供が6人(しかも全員男!)いてこの美しさ。。。。
美しいだけじゃなくて、きっと内面がにじみ出てるんでしょうね。
素敵なオーラをもった女性です。

両頬にできたシミを気にされています。
こんな時にこそ新しく取り入れたエンビロンの出番。
高濃度のビタミンA、CおよびEを特別な機器を使って肌の奥深くに導入していきます。
通常肌に塗るのに比べ、60倍以上の浸透力とか。
最初は少し超音波の音が気になっていたようですが、
「イルカの声と同じ」との説明に、「それを聞くとリラックスしてきた」とのこと。(笑)

いろんな話をしながらあっという間に1時間半。
終わってから鏡を見ると・・・・
「白くなってる~」
確かにとっても明るく仕上がりました。

お昼は店で一緒に大好きなパンタイムのパンを食べました。

「また来るネ~」と言って、次の予約を入れてくれました♪
本当にありがとうございました!
これで初めてのお客様がいらしても、自信を持って施術できます!
スポンサーサイト



【 2009/11/05 】 未分類 | TB(-) | CM(-)