FC2ブログ

エステティック&リラクゼーション フリッシェ グラン オーナーのつれづれ日記

JR芦屋徒歩2分の距離にあるエステサロン「フリッシェ グラン」のオーナーが、日々感じたことや美容への想い、ちょっとした肌のお手入れ法などをつづります。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

朝から雪が降ってます

朝からかなりの量の雪が降ってます。
この雪の中、自転車で店までやってきました。
窓の外からちらりとのぞいた息子は
「やった~!」と歓声を上げてましたが、
外に出て行く者の身にもなってみろっ!って感じです(笑)

でも、この雪の中でもお客様はいらしてくださいます。
ありがたいです。
キャンセルのお電話があるかも・・・・と思ってますが、
未だに電話はなしです。
ご満足いただけるように、心をこめてトリートメントしなくちゃと、
改めて思います。

昨日いらして下さった新規のお客様。
私と同年齢のお嬢様とそのお母様。
先にお嬢様のほうがご予約を入れてくださり、
数日後に「母も行きたいと言っているので…」とお電話がありました。
一人でやっているサロンなので、手が行きとどかないとご説明しましたが
それでも良いとのことで、いらしてくださいました。

一昨年、母を亡くした私にとって、
母子で仲良くエステサロンにいらっしゃる事が、
とてもうらやましく、微笑ましく思えました。
そう言われると、私も独身時代に何度も母とエステに行ったっけ…

74歳のお母様はとても華やかな方で、
大学時代は東京で過ごされたとのこと・・・・
今日はボディでお身体をほぐしましたが、
体調が良くなったらフェイシャルもやってみたいわ…・とおっしゃって下さいました。

女性はいくつになっても美しく、健康でいる事が
何より喜びだと思います。
どんどん、若々しく、美しくなって頂くお手伝いが出来たらなぁと思います。
スポンサーサイト



【 2011/02/11 】 未分類 | TB(-) | CM(-)