FC2ブログ

エステティック&リラクゼーション フリッシェ グラン オーナーのつれづれ日記

JR芦屋徒歩2分の距離にあるエステサロン「フリッシェ グラン」のオーナーが、日々感じたことや美容への想い、ちょっとした肌のお手入れ法などをつづります。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

日焼け止めnew!のご紹介

そろそろ紫外線が気になる季節になってきました。
今日の日差しはもう夏!
そう、紫外線は6月が一年を通して、最も強いとも言われています。
(日照量は7月、8月のほうが多いですが)

最近では「紫外線」に対する意識も高くなり、
年中ご使用になられている方もたくさんいらっしいます。
が、未だに
「今日は外に出ないから」「曇っているから」「傘をさすから」
と日焼け止めをつけずに過ごす方もいらっしゃいます。
これは
「日焼け止めは肌に刺激」「ムズムズする」「ベタベタする」
「白くなる」「特有のにおいが気になる」
など、日焼け止めに対する抵抗感から
「なるだけ塗りたくない…」という意識がそうさせるのではないでしょうか?

そこで、
今までになかった使用感の日焼け止めが発売されました。

ボディ用
「スプラッシュ シャイニーローション」40ml 5,250円 SPF37 PA+++

日焼け止め特有のにおい、白浮き、キシミや皮膜感が全くなく、
つけた事を忘れるほどの抜群の使用感。サラッとした使用感なので
塗った直後に洋服を着ても大丈夫。ゴールド、ピンク、ベージュ、ホワイトの
パール剤配合で光を浴びると、上品に輝く魅力的な素肌を演出します。

<私が使った感想>
とにかく使用感が抜群です!サラサラの使い心地なので、バックに携帯して
電車を降りるなど、日差しを浴びる前には必ず塗っています。
何よりパール剤の効果で、肌が艶めいてとってもきれいに見えます。


main-t.jpg


フェイス用
「ブロッカー デイトリートメント」 40g 5,250円 SPF26 PA++
ストレスのない使い心地と、美容液レベルのぜいたくな品質。
日焼け止めをつけた時に感じる肌のざらつき、毛穴の詰まり、
チクチク、ムズムズなどのストレスや刺激なく、一日中みずみずしい
肌を保つためのウォーターベール処方。水のベールと保湿剤がナノ化した
UVフィルターを包み込むことで、肌に直接UVフィルターが接触しないため
敏感な肌の方にも安心してお使いいただけます。

<私が使った感想>
とにかく付け心地が良いです!軽い付け心地なのに、肌も乾燥しません。
東京のサロンでも改良前の製品を置いていましたが、一度使うとほとんどの方が
リピートされます。また、アトピーや超敏感肌の方も「これだけは大丈夫」と言って
お使い頂いていました。今回の改良品は、改良前よりさらに軽い使い心地。
さらに、より刺激が少なくなっています。

main-s.jpg

今まで使っていた日焼け止めに不満を感じていた方、
もっと良いものがないかと探していた方は、是非一度お試しください!


スポンサーサイト



【 2010/06/03 】 未分類 | TB(-) | CM(-)