fc2ブログ

エステティック&リラクゼーション フリッシェ グラン オーナーのつれづれ日記

JR芦屋徒歩2分の距離にあるエステサロン「フリッシェ グラン」のオーナーが、日々感じたことや美容への想い、ちょっとした肌のお手入れ法などをつづります。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

4月のキャンペーン「疲労回復ストレスアイズ」の流れをご紹介します

今月のキャンペーン「疲労回復ストレスアイズ」の流れについてご紹介します。

●まずは背中のマッサージから始まります。
IMG_1609.jpg

お顔のコースなのに背中が入る珍しいコースです。目的は肩甲骨周りを緩めて方が開きやすい状態にした後、デコルテもマッサージをすることで、溜まった老廃物をしっかりと流します。デコルテがスッキリ流れることで、お顔の浮腫み、くすみ解消につながると考えています。

●次にリフレクソロジー
IMG_0109_convert_20230301162703.jpg

内蔵の反射区である足裏、足表のトリートメント。指で押していきますが、弱っている部分はかなりお痛みがあります。場所をお伝えしながら触っていきますので、ご参考にして下さい。

●デコルテマッサージ
IMG_1658.jpg

通常のフェイシャルコースのマッサージよりもしっかりとマッサージします。肩周りから首横の胸鎖乳突筋を丁寧に解します。マッサージだけでなくストレッチも加え、手では届かない筋肉までしっかりとほぐします。

●フェイシャル
IMG_0070.jpg

ヘッド&ローションマスク

IMG_1782.jpg



クレンジング、吸引(毛穴の汚れをガラス管で吸引します)、ローションパック&ヘッドマッサージ、お顔の静脈マッサージ(目の周りのツボ押しもしっかり)、冷却マスクとしっかりお顔のケアも入ります。特に頭のマッサージは眼精疲労やお顔のたるみアップ効果もあり、とても人気です。

お顔のマッサージは静脈の流れに沿って上から下へ流していく珍しい手技。目の周りのツボ押しや、食いしばりに係わる咬筋を解したりして、しっかりと目やお顔の疲れを取っていきます。

鏡を見て「老けたなぁ」と感じた方や、お顔に疲れを感じた時、眼精疲労や肩こりから来る頭痛に悩まされている方にお勧めしたいコースです。

長くこのコースを続けているお客様が最初に受けた時に感想は「目が良く見えるようになった」「首から上が驚くほど軽くなった」「お顔のくすみが取れて白くなった」「目がぱっちり大きくなった」ととても喜んで頂きました。

(キャンペーン期間が終了しても、通常価格で同じコースをお受け頂けます)

#芦屋エステ#フェイシャル#ヘッドスパ#経絡アロママッサージ#エンビロン#ポールシェリー#ハンドマッサージ#小顔#アンチエイジング#シミ・シワ・タルミ#コロナ対策#完全個室#リンパマッサージ#足つぼ#肩こり#オイルマッサージ#痩身#日本エステティック協会プレミアムサロン#CIDESCO認定サロン
スポンサーサイト



【 2024/04/03 】 未分類 | TB(-) | CM(-)