fc2ブログ

エステティック&リラクゼーション フリッシェ グラン オーナーのつれづれ日記

JR芦屋徒歩2分の距離にあるエステサロン「フリッシェ グラン」のオーナーが、日々感じたことや美容への想い、ちょっとした肌のお手入れ法などをつづります。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

サロン近くの桜の名所が見ごろを迎えました

芦屋は街中に桜が多く、名所と呼ばれるところも各地区にあります。
フリッシェグランの近くの茶屋之町界隈も、通称「桜通り」と呼ばれる通りがあります。
line_oa_chat_230327_102740.jpg

毎年蕾が膨らみ、開花し、少しずつ花開いてくるのを楽しみながら通勤していますが、
今年は驚くほど速く咲いてしまいました(苦笑)
今週いっぱいはお花見をしながらの、夢のような通勤がかなえられそうです。
line_oa_chat_230327_102743.jpg

暖かくなると嬉しいのですが、日差しも気になり始めます。
もちろん日焼け止めは年中必要ですが、冬の曇りがちな時にはちょっとサボってしまう方も・・・・
でもこれからの季節は何が何でも日焼け対策。
何と言っても肌老化の80%は日焼けが原因と言われています。
いつまでも若々しい肌を保つために、しっかりとした日焼け対策をお願いします。

サロンでお勧めしている日焼け止めが、ラフォーレの『ブロッカーデイトリートメント』
私がエステの仕事を始めてからなので、もう20年近くお勧めしている日焼け止めです。
main-s.jpg

とにかく使用感が良い!
表面はサラッとしているのに、肌の中がしっとり潤います。
UVカット剤を瑞々しい潤いベールで包んだ独自の乳化技術を採用しているので、しっとり感が持続。
line_oa_chat_220520_170807.jpg

またUVカット剤が直接肌に触れないので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。
日焼け止めを塗ると「突っ張る」「肌が荒れる」「ムズムズする」「乾燥する」という、敏感肌の方にも胸を張ってお勧めできます。

過去に何人も「肌が敏感で、日焼け止めが使えない」という方が、「これなら大丈夫!」と言って使い続けて下さいました。

化粧下地にもなるので上からお化粧していただいてもOKです!
日焼け止めだけでもツヤも出るし、お肌をきれいに見せてくれる効果があります!

サロンでサンプルをお渡しできますので、今まで日焼け止めに不満があった方、肌に合うものが見つからないという方は、是非お試しください!

サンプル希望のご連絡は直接サロンまで
電話:0797-26-6660
メール:info@frishe-gran.com
LINE:@afb1199w

#芦屋エステ#フェイシャル#ヘッドスパ#経絡アロママッサージ#エンビロン#ポールシェリー#ハンドマッサージ#小顔#アンチエイジング#シミ・シワ・タルミ#コロナ対策#完全個室#リンパマッサージ#足つぼ#肩こり#オイルマッサージ#痩身#敏感肌用日焼け止め#CIDESCO認定サロン

スポンサーサイト



【 2023/03/27 】 未分類 | TB(-) | CM(-)