FC2ブログ

エステティック&リラクゼーション フリッシェ グラン オーナーのつれづれ日記

JR芦屋徒歩2分の距離にあるエステサロン「フリッシェ グラン」のオーナーが、日々感じたことや美容への想い、ちょっとした肌のお手入れ法などをつづります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ポールシェリー「セルライト分解コース」受けてみました!

4月から始めたポールシェリーのコース。
4月、5月は20%OFFのキャンペーンと言う事もあり、
たくさんの方が興味を持って受けて下さいました。

4月は「毒素排泄コース100分15000円」が人気でした。
「一枚脱いだように、身体が軽くなる」
「とにかくスッキリする」
「お手洗いが近くなってムクミが減った」
などのお声を頂きました。

好評につき、5月もキャンペーンを継続したところ、
「体質別セルライト分解コーズ」をする方が増えてきました。

お客様の評価をお聞きして、「私も受けたいなぁ…・」と思い続けていました。
私は3月に一度、メーカーの方に体験させていただいて以来です。

運良くか運悪くか(笑)、土曜日の午後からキャンセルが相次ぎ、
ぽっかり空いた時間が出来ました。
「今だ!」とばかりに準備して、スタッフの野田にトリートメントをやってもらう事にしました。

トリートメントを受けるなんて、久しぶりでうれしい・・・・
と、ちょっぴり本音も出たりして(笑)

最初のリラクシング&ドレーニングは夢見心地・・・・
ポールシェリーの素晴らしい香りが広がるなか、
ゆったりとしたマッサージが続きます。

その後のセルライト分解はかなり痛めのモミ出し。
お客様には
「セルライトが多いところは痛みを感じます」
「少し痛みますが、セルライトをつぶすので少し我慢して下さい」
なんて言っちゃってますが、実際やってみると痛いのなんの。
それでも、どんどん脚が軽くなっていくのが分かります。
だから、お客様は我慢して下さっているんだとわかりました。

その後はハーブ液に浸したバンテージを巻いて、ヒートマットで温めます。
これが何とも気持ちいい・・・
素の自分に戻って、うとうと・・・・
あっという間に20分が経っていました。

それから、全身のリンパを流すマッサージ。
身体が排泄の方向に向いているからか、
ドンドン流れて行くのが分かります!
脚が見る見るうちに軽~くなっていきました。

あっという間の130分。
終わってみたら、あんなにムクミのあった脚がスッキリ!

で、その日は一日倦怠感と疲労感でぐったり。
少し頭痛もありました。
確か、老廃物が思いのほか溜まっている人は、
その日はかなりだるくなったり、頭痛や発熱する人もいるとか・・・・
なんと・・・・自分がそうだったとは。
トホホ・・・・

結果はその日よりも次の日に、ものすごーく感じました。
脚が細い!
ムクミがない!

お客様のキャンセルは辛いけど、
また、やってもらいたいなぁ…って思ったトリートメントでした(笑)
スポンサーサイト
【 2012/06/04 】 未分類 | TB(-) | CM(-)