FC2ブログ

エステティック&リラクゼーション フリッシェ グラン オーナーのつれづれ日記

JR芦屋徒歩2分の距離にあるエステサロン「フリッシェ グラン」のオーナーが、日々感じたことや美容への想い、ちょっとした肌のお手入れ法などをつづります。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903

「毒素排泄腸セラピー」人気のためキャンペーン延長します!

「毒素排泄腸セラピー」
その名前のせいか、キャンペーン告知をしたところ、
「受けてみたい」と言うお客さま続出。

また、受けて下さったかたも
「もう一度受けてみたい」と言って下さり。
キャンペーンをもう1カ月延長することにしました。

便秘の方、とにかく腹部の冷えが気になる方、
「腸の健康は大切よねぇ」と言って下さる方などなど・・・・
皆様、本当に興味を持って下さっています。

「毒素排泄」というネーミングに惹かれた方が多いのかも。。。。
私たちが言う毒素には、体内毒素と体外毒素があります。
体内毒素とは人間が生命を維持するために色んな代謝活動を行い、
そこから産生される毒素。
たとえば乳酸しかり、尿素、尿酸などなど。
体外毒素とはヒ素や鉛、カドミウムや亜鉛など、
体外からとりいれる重金属を主に言います。

これらは主として腎臓から作られる尿や、
小腸・大腸を経て便となり体外に排泄されます。

腸の機能を活性化することで排泄が良くなるとともに、
お腹のマッサージで代謝機能を上げることで、
尿の産生を増やし、老廃物の排泄を促していくのです。

「腸セラピー」は腹部だけのマッサージではなく、
背中のマッサージも行います。
内臓の働きを支配する自律神経は、脊柱から出ています。
脊柱脇をしっかりと刺激することで、自律神経を活性化。
正常に働けるように導きます。

また、ちょっと痛めのリフレクソロジーも入っています。
足の裏は内臓の反射区になっているため、
足裏を刺激することで、直接触れない内臓を活性化していきます。

リフレクソロジー、背中のマッサージだけで
お腹が「グル~」と鳴る方が多いです。
「恥ずかしい・・・・」なんておっしゃる方もいらっしゃいますが、
お腹が動いている証拠。
とっても嬉しい事なんですよ!

ご興味のある方は、3月もキャンペーンをしていますので、
是非、一度お受けになってみてください!

大好評につき、キャンペーン期間を延期します!
便秘・冷え・ムクミに「毒素排泄・腸セラピー」


毒素排泄・腸セラピー  75分 通常価格¥11,000>⇒¥8,400

腸は消化吸収や免疫作用など、とても大切な役割を持っています。
便秘、吹き出物、腰痛などの他に、風邪をひきやすい、疲れやすいなど、
腸の不調によって様々な症状が引き起こされます。
そこで、健康を左右する腸内をよりよい環境にするための「毒素排泄・腸セラピー」

リフレクソロジー→背中の温湿布→背中のリンパマッサージ→腹部の温湿布→腸マッサージ

こんな方に・・・・
●痩せても下腹部がポッコリでている方
●身体が冷えて、むくみやすい方
●何をしても疲労感が消えない方
●便秘気味で、肌荒れ、吹き出物が気になる方
スポンサーサイト
【 2012/02/29 】 未分類 | TB(-) | CM(-)